自分をエリートに見せかけビッチOLとやりまくる鬱屈した青年

擬態催眠・前編 性的妄想が過剰な学生の股間に触手型の宇宙人が寄生し、他人の脳波に干渉して視覚と聴覚を操る能力を身に付けた。「擬態催眠・前編」は、平凡な男子学生が特殊能力“擬態”を使って欲望を満たしていくPCゲーム「擬態催眠」のOVA作品の前編だ。鬱屈した青年の股間に触手は禁物だということがよーくわかるぞ。

擬態催眠・前編 村越進太は、他人と比べて性的な妄想が過剰な学生。それでもそれを隠しつつ、鬱屈した日々を送っていた。ところがある日突然、股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してしまう。股間にすっぽりと被さっていて、村越は自分の意志で手足のようにその触手を動か擬態催眠・前編すことができる。こんな股間では外も歩けないと文句を言う村越だが、その宇宙人は何の問題もないと答える始末。宇宙人は正体を隠すための擬態能力として、他人の脳波に干渉して視覚と聴覚を操る「擬態」ができるから大丈夫と。そして村越は、その能力を使って自らの欲望を満たしていくことになる。「擬態催眠・前編」の主なターゲットは、スラリと擬態催眠・前編背が高く、メリハリのあるモデル体形をした村越のクラスの担任で英語教師の春日玲奈。独善的な見地をもち、自分のやり方でしか物事を進めようとしない高慢な女には、某省庁に勤務しているエリートの旦那がいる。催眠により旦那となって玲奈を調教し股間の触手の前に跪かせるのだ!
擬態催眠・前編擬態催眠・前編擬態催眠・前編

キーワード: OL, 淫乱

2011年01月16日 11時21分