主人公の願いを叶えるためにランプの精の巨乳をスリスリ!?

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~ 主人公の祖父が所有していたランプに宿っている、純粋で優しいランプの精霊であるリムは、祖父の遺品整理の際に捨てられそうになったのを主人公に拾われ、恩を感じていた。主人公の願いを叶えるためにランプを擦って欲しいという彼女だが、人の姿になったときにはその巨乳を擦ってもらわないといけない。さらには、ランプの寿命を保たせるためには精を注がれ、子を成す必要がある。「精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~」は、ランプの精と主人公のというラブイチャADVだ。

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~精霊というからにはそれなりに魔力らしいものを持っているわけで、リムの場合はおっぱいを揉んでもらうと魔力がチャージされるという実においしいスキルを持つ。魔力補充のためのおっぱいプレイで、勃起乳首くりくり、乳コキぶっかけ、直飲み母乳、パイズリフェラ、ミルク搾りHなどおっぱいに甘えまくって楽しんでという展開が待っている。精霊様は大好きなあなたの赤ちゃんを精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~孕みたいと、コスプレ魔法でたっぷり中出しできるように尽くしてくれる。裸エプロン、母乳牛コス、メイドH、エロ水着で中出し三昧、甘イチャ生活を満喫して、見事リムを孕ませたらリムは人間になって、ラブイチャ生活が続いていくのであった。
精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

キーワード: 巨乳

2011年01月16日 11時31分