ランドセルのまま抱え上げられ自重に耐えられず処女を喪失

突然、帰宅途中に変態オヤジに拉致された二人の少女は、ホテルの一室に連れ込まれ、次々とその肉体を弄ばれていく。おかしもの「有害図書~ロリベン~」は、拒否できないのをいいことにオヤジたちに凌辱の限りを尽くされる少女たちの悲劇のストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ホテルでオヤジたちの全身の匂いをかがれ舐め回されるチコちゃんは、オヤジに恥ずかしい写真を撮られ、臭いチンポを無理やりくわえさせられる。マナちゃんも同様に、チンポを舐めさせられているが、こちらは何が起こったかまだ把握しきれていない様子。その後、マネちゃんに結合部を舐め回されながら、チコちゃんは処女を喪失。夜は、ランドセルをしょって「駅弁まつり」。マネちゃんは、ここで処女を喪失した。その後も、アソコが腫れるまでヤラれちゃった少女たちの悲劇はどこまでも続くのであった。

キーワード: おかしも, 少女, ロリ, おっさん, 顔射, 中出し

2011年01月16日 15時39分