催眠術にかかりボテ腹で喜んで腰を振る空の境界の両儀式

特殊な首輪の力を借りた催眠により、セイバー、遠坂凛、間桐桜、両儀式が、ザーメングラスを一気飲みし、解放された本能により動物化したセックスにふける。とおくのそらの「堕ちる境界~催眠衝動~」は、「Fate」と「空の境界」のヒロインの催眠孕ませCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖杯戦争が開始されてから数週間後、セイバー、遠坂凛、間桐桜を見つめる一人のマスターがいた。その男の名は、笑也次郎。彼は、ほかのマスターと比較すると突出した能力は持っていないが、特殊な宝具「首輪」が聖杯戦争の行方を大きく変えた。その首輪を装備すると、催眠状態に陥るという、その昔性奴隷たちに使用されていたものだ。笑也次郎は、ターゲットを3人の少女たちに絞ったのだ。心を侵す催眠、体を犯す精液。 口を使い、胸をさらけ出し、ボテ腹で喜んで腰を振る彼女たちがそこにはいた

キーワード: とおくのそら, 奴隷, Fate, 少女, 孕ませ, 洗脳

2011年01月16日 16時05分