きれいな女のまんこなら一心腐乱に舐めるのが男という生物

女が乱れる様子を観察するのに一番いいのがクンニである。淫らに開いたまんこは目と鼻の先。その奥に快楽に歪む女の顔が見られる。まんこを一心腐乱に舐め、きれいな女が感じる表情と淫らなおまんこの様子を同時に楽しむのは楽しい。尻穴付近まで毛だらけでも気にしないっ!

「セックスしようとしたんだけど、上手くチンチンを入れられなかった」という息子にママが「ママがちゃんとセックスのやり方を教えてあげ」ちゃうのが「ママのリアル性教育 7 横山みれい」。女の子が喜ぶことを知り尽くしているママだから、当然クンニのレッスンもある。御開帳してここがチンチン入れる穴よと指導して、電マの使い方まで熱心に指導しちゃう……って自分が気持ち良くなりたいだけ?なママのお話だ。


2011年01月15日 10時15分