モンスターの子を孕むことで強くなるスレイヤーの成長物語

突如、謎の地震に巻き込まれた2人の少女が目覚めた場所は、見知らぬ平原だった。主人公は少女となり、未だ目覚めないもう一人の少女のため、モンスター退治の専門家「スレイヤー」となり異形の獣が闊歩する世界へ飛び出していく。「二重らせん~獣孕の贄~」は、妊娠出産システムを搭載したちょっとHなRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スレイヤーとなって冒険へと旅立った少女は、モンスターに負けると種付けされてしまうが、出産の度に強くなる。特定のモンスターの種付けにより妊娠し出産してしまうと、新種のモンスターがフィールドに続々と出現するので、勇敢に立ち向かっていこう。でもモンスターにヤられ過ぎると死んでしまうので注意。さらに、主人公は戦闘や人助けなどのさまざまな経験をすることによって「通り名」を得られる。そして、「通り名」を名乗れば新たなスキルを覚えていくのだ。用意されているエンディングは7つ。ゲーム中のあなたの行動によって、主人公の運命は大きく変わっていく。ベストエンディングを迎えると、アイテム等を引き継いで新しくゲームを始めることができるぞ。

キーワード: ああああ, 制服, 中出し, 孕ませ, 産卵, レイプ

2011年01月14日 13時46分