彼女がレズの女の子に寝取られるという妄想が止まらない

寝取られはリアルでは絶対に体験したくないシチュなのだが、彼女を寝取ったのがレズの女の子だったというのであれば許せるし、経験してみたいという気すらする。生殖機能が競合しないので、本能的な嫌悪感がないからだろうか? それとも単に3Pに持ち込めるかもと期待しているだけ?

彼女を寝取るのが女の子ならOKで男なら絶対NG……ではニューハーフだったらという実にレアケースを想像するのにぴったりなのが「アイドルとニューハーフ」。女の子を自分の彼女だと妄想して見てみると……やっぱり絶対NGだってことに気づく。ニューハーフのとはいえ、チンポがあるとダメなんだよなぁ~。あれ? あわよくば3Pに持ち込みたくないからか? いずれにせよチンコが生えている生物に彼女を寝取られるのは無理みたいだ。ふたなりだったらどうだろう?という妄想はニューハーフよりレアなので考えないようにしておくw


キーワード: 百合, 寝取られ

2011年01月14日 11時09分