手コキ中にぶっかけ先を示してくれる心づかいができてる女

手コキでイキそうになったとき、どこに向かって発射したものかと悩んだことない? できれば顔とか胸にかけたいけれど……切羽詰まっているので許可を得る余裕はない。かといって勝手にかけて気まずくなるのは困る。この女は親切なのでぶっかけてほしい目標を指定してくれる。

手コキでイク瞬間は、どこにかけていいのかを示してほしいし、イク瞬間の顔は見ていてほしい。フェラは奉仕させている感があるが、手コキは責められている感が大事なので、手だけで精を搾られた瞬間のなさけない顔を見てもらわないとなんだか寂しいのである。「見つめてゴックン生搾り」してほしいのだ。目そらさないで、先走り汁が溢れる亀頭をこねくり回し目の前で大噴出した白濁汁をペロリンチョ! 潤んだ瞳で見つめ合いパンパンに腫れたイカ臭チンポに溜まったザーメン全部ゴックン! ゴックン! 何してても、僕だけを見つめてる彼女が大好きなんだ。


キーワード: 顔射, 手コキ

2011年01月14日 10時10分