おちんぽ撫で撫で「舐めていい?」。好きこそ上手な不倫妻

家でも旦那のちんぽを撫で撫でするのが大好きな奥様。淫乱すぎておちんぽ1本では足りないらしく浮気しちゃう。やっぱりちんぽを撫で撫でして勃起したら「舐めていい?」。舌先を使ってチロチロ焦らし、どんどん激しくなっていく好きこそ物の上手なれフェラが気持ちよさそう。

他人の妻を寝取るという背徳感だけでなく、誰かによって開発済みの体を自分の好みにもう一度作り変えるという面白さが不倫の悦び。女性はそのとき一番好きな人の肉棒の形状に合わせて膣壁の形をフィットさせるという話を以前、テレビで見たのだが、本当だろうか? 本当かどうか一度検証してみたいものだが……誰か相手をしてくれないもんだろうかw

キーワード: 浮気

2011年01月13日 11時31分