枕を握りしめ潤んだ瞳で埒をあけて欲しがる男冥利な瞬間

女の子はイッたイカないは重要でないと言うが、男にとってイッたイカないは重要。枕を握りしめ潤んだ瞳で埒をあけて欲しがる顔を見るためにセックスしていると言ってもいい。膣奥で絶頂した女の猛烈なまんこの収縮を経験することこそがセックスの醍醐味であり男冥利な瞬間だ。

セックスに関する女の子の演技力はすごいとしか言いようがないことがある。絶頂し体を小刻みに痙攣させているので満足していると、実はそれが演技だったと言われて激しくヘコんだことがある。女の子がイッてイッてイキまくる姿をひたすら楽しみたいなら「イカセ4時間スペシャル 麻倉憂」。移動時すら休憩を許さない4時間ノンストップの責めに、涙が出るほどイキまくる! 疲れ果てて体の力が抜けているにも関わらず、止まらない鉄人の舐めまわし! かわいい顔が恍惚に歪む、大絶叫のイキ狂いっぷりの240分なのだ。これも演技だと……もう何も信じられない。


2011年01月13日 10時18分