世界の女性の胸を貧乳にしようと企む幹部が触手に堕ちた

毎回触手を使って、巨乳の魔法少女あけびちゃんを凌辱する悪の組織パイペットの幹部ロリーナが、敵対組織のパイペットに捕まり好き勝手されてしまった!? dameningen+の「魔法少女あけびちゃん~ペドルーの襲来~forロリーナ」は、世界の女性の胸を貧乳にしようと企むロリーナが主役の番外編だ。

魔法少女あけびちゃん~ペドルーの襲来~forロリーナのテーマは、ズバリ「触手椅子」。物語の始まりは、巨乳のあけびちゃんを無事?触手責めしたことから始まる。ロリーナは、目覚めると、なぜか触手椅子にがんじがらめに。そう、敵対組織のパイペットがロリーナの陥落を企み実行した罠だったのだ。ロリーナは、堕ちるまで何度も何度もイカされ、それでも気丈に耐えていたが、とうとう気絶。そこに現れたのは……。

キーワード: 貧乳, 触手

2011年01月12日 13時05分