感じてぐっしょりな女が「ベッド行こうよ♪」とテレるとかわいい

顔はすごくかわいいわけではなくスタイルも普通。でも感度は抜群で男の手から愛液が滴り落ちるほどに濡れてイク。ぐっしょりな手を目の前に出されたときの恥ずかしそうにテレたときの様子が抜群にかわいい。はにかみながら「ベッド行こうよ♪」というセリフも実にかわいいのだ。

こんなかわいくてエッチでいいなりな彼女がいたらなぁという妄想をいたく刺激してくれるのが瑠川リナ。普段のおすましした顔もかわいいんだけど、感じて乱れたときの顔がこれまた普段以上にかわいいのである。しかも、いろんなプレイOKなようで、「変態的彼氏」としては、楽しくセックスライフをたのしめそうで、こんな彼女が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらんぞぉぉ!!妄想が膨れ上がる。彼氏の見ている前で友人とFUCK!彼氏も巻き込んでエロエロ3P!ホイップクリームを乳首&マンコに塗りたくられてベロベロ舐め回され悶絶!丸裸で廊下を四つんばい散歩!極限接写のハメ撮影しちゃうのだ!


キーワード: 萌え

2011年01月12日 08時55分