美乳で首輪の似合うマゾ牝こそが俺の嫁!と確信できる女

普段は勝気。でもエッチのときは従順で好奇心が強いからどんなことでもさせてくれる。程よい大きさの乳房は乳首を少々乱暴に扱っても感じるし、首輪を嵌めると被虐を乞うマゾ牝のスイッチが入る。そんな女こそが俺の嫁にふさわしいと確信した。でも…いったいどこにいるんだろう?

首輪の似合う彼女が欲しいなんてこと、口が裂けても女の子の前では言えない。「ココロの飼い方」の高田心ちゃんなんてまさに理想の彼女なのである。伝説の女王様を母に持つドMな女子高生。付き合い始めたばかりの彼氏、「尚に飼われたい」という願望を持ってそのことをストレートすぎるほどにストレートに表現する実にかわいい娘だ。一方の彼氏、土屋尚雪はいたってドノーマルなので、まったくかみ合わない。「尚となんか別れろ! 俺が飼ってやるぅぅぅぅ」と悶々としながら楽しめる漫画だ。

キーワード: 拘束, おっぱい

2011年01月12日 10時27分