俺の幼馴染は天然気味だがすぐにやらせてくれわけがない

伏見つかさの人気ライトノベル作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、妹の桐乃と妹の友人でゴスロリっ娘の黒猫ばかりがもてはやされるが、幼なじみの田村麻奈実も捨てたものじゃない。CZの「俺の妹と後輩と幼馴染と…」は、桐乃と黒猫、そして田村麻奈実のエッチなCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田村麻奈実は、兄の京介の幼なじみであり、図書館で一緒に勉強する仲だから、2人がイチャイチャするところを見て、兄が好きで好きでたまらない妹の桐乃が面白いはずがない。京介にとっては、派手で非凡で相手をしていて疲れる桐乃とは正反対の麻奈実は、よき相談相手として得がたい存在だ。そんな麻奈実が、京介に言い寄られて拒むはずがない。妹と黒猫に続き、麻奈美まで手に入れた京介は、「死んじゃえばいいのに」とマジで思えるほどモテモテなのだ。

キーワード: CZ, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 少女, , オナニー, フェラチオ

2011年01月11日 13時16分