お風呂場でほんわかラブいちゃスローなセックスがしたいぞ

クリちゃんくりくり、お腰をふりふりなセックスではなくて、ねっとりラブいちゃスローセックスが流行しているそうなのだが、そんなHにはお風呂が最高なのではないかと。全裸が当たり前の空間で身も心もリラックスして密着しながらソフトタッチで愛し合う。のぼせすぎには注意だけどw

お風呂でエッチ。妄想&理想の展開は「正月問題:帰省した実家で朝風呂に入ろうとしたら寝起きの可愛い姪っ子が『一緒に入っていい?』と無邪気に裸で誘ってきました。親戚たちはもうすぐ起きてきます。こんな時どうすればいい!?」だったりするのだが……これはどう考えてもスローなセックスにはならないよなぁw 姪っ子の体の隅々まで限られた時間で大急ぎで楽しんじゃうしかないのである。


キーワード: 風呂

2011年01月10日 10時53分