今年こそ気軽にヤレちゃうお股の緩い娘に出会えますように

身の周りには女なんて簡単にヤレると豪語する人もいるのに……女とヤルことが人生最大の目標になりつつある。今年こそ気軽にヤレちゃうお股の緩い娘に出会えますようにと毎年初詣で祈願しているのに叶えられない。出会ってすぐにパンツを脱いでくれる娘がいいwww

女の人のカラダにはもちろん興味津々。やってみたいなぁあんなことやこんなこと…でもどうやって? そんな悩める童貞くんたちにイヤらしく優しくSEXのいろはを教えてくれる女の子たちが6人登場するのが「ザ・筆おろし54」。黒ギャルのおぐりみくちゃんは緊張しまくりの童貞38歳を優しく丁寧にレクチャー。関西から上京してきたウブな学生さんは本宮しおりちゃんのキレイなオッパイに感動!!いつまでも揉み続ける。原あき奈ちゃんは同い年の童貞くんに照れまくりながらとっても可愛いファーストキス。


2011年01月10日 10時17分