兄との初アナルセックスでイッてしまい黄色い液を飛ばす妹

甘えんぼうの妹から向けられる過剰な好意に気付いていないふりをしていたら、思い余った妹に夜這いされてしまった。積極的な妹にアプローチされ断り切れない兄が、禁断の性生活により妹を孕ます禁忌のストーリーが、Edgeworthiaの「妹に愛されすぎて日常生活が辛い」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひたすらお兄ちゃんラブな妹は、思い切って兄の部屋に忍び込み、エッチがしたいと率直に兄に伝える。お兄ちゃんは、「マズイ」と思いつつも、童顔の割にデカイ巨乳に吸いついてしまう。その後も、拒みきれない優柔不断な兄は、家の中で家族の不在をいいことにセックスにふける毎日。妹は、セックスの知識をどこで覚えたのか、兄を喜ばせるツボを心得ており、いけないと思いつつも、妹の積極的な奉仕にメロメロになる。とうとう妹は妊娠してしまうが、兄の不安をよそに妹は大喜びで、その後も禁断のエッチを続けるのであった。

キーワード: Edgeworthia, , 孕ませ, 近親相姦, 男性受け, アナル

2011年01月09日 13時10分