美麗な姪を罠に嵌めて処女を奪った上に凌辱監禁する叔父

キモオタの叔父がずっと憧れ続けた姉の娘・亜美ちゃん。堪え切れなくなった叔父は後輩の協力でホテルへ連れ込み欲望のままにレイプを始める。PINK POISONの「姪食~亜美ちゃん陵辱記~」は、泣き叫ぶ姪に無理やり種付けをしてしまうCG集第4弾だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜美ちゃんは、叔父の友人によって、薬をかがされ眠ってしまう。起きたときには、キモオタの叔父にマンコを舐められていた。叔父は、亜美ちゃんの身体と引き換えに友人に協力してもらったのだ。亜美ちゃんの処女を奪った叔父とその友人は、1カ月にわたって、亜美ちゃんを調教する。はじめは、嫌がっていた亜美ちゃんも、毎日2本のペニスに入れ替わり立ち替わり挿入され、哀しいことに身体が反応するようになってしまった。こうして、亜美ちゃんは、牝豚へと堕ちていくのである。

キーワード: PINK POISON, パイズリ, レイプ, フェラチオ, 輪姦, 近親相姦

2011年01月07日 13時32分