ビッチな腹ボテお姉さんに逆レイプ同然で騎上位強制中出し

とある事情でいとこのお姉さんの部屋にしばらくお世話になることになった男の子は、お姉さんのあり余る性欲に辟易するも、お世話になってる手前、逆レイプ同然の騎上位生中出しやオナホによる強制射精など姉ショタセックスライフを送っていた。Evork Festaの「痴女姉と!秘蜜の孕ラ孕ラ性活」は、誰のものとも知らない子供を妊娠したビッチなお姉さんの自由闊達なセックスライフを描いたデジタルコミックだ。

痴女姉と!秘蜜の孕ラ孕ラ性活は、2010年冬コミ(C79)のフルカラー新刊に褐色差分と高解像度版と台詞なしなどの特典を追加した豪華版。ボテ腹アナル娼婦と少年の奇妙な性生活を描いた「踊り子娼婦と年下夫」(右画面)も収録されている。お姉さんは呆れるくらいなとんでもビッチのヤリマン女で、友達を呼んではゴムなし輪姦プレイ、2穴攻めなどハードプレイを楽しみ、やがて見ず知らずの男達ともセックスをするようになる。奔放なセックスライフの結果、誰のものとも知らない子供を妊娠するが、ビッチなお姉さんの性欲は尽きる事なく……。

キーワード: ボテ腹, 男性受け, お姉さん, 淫乱, 中出し

2011年01月07日 13時16分