ツインバイブを挿入され痙攣しながら愛液を飛び散らす若妻

強烈な快楽に自我が崩壊、羞恥心に耐えながらも肉棒を求め腰を振り続ける若妻。愛液が糸を引き、尻肉がブルブルと弾け踊る! Double Soft Creamの「優艶の花 前編 墜ちて行く若妻」は、欲求不満でオナニー中毒の淫らな若妻に、夫の弟が忍び寄り、性の奴隷へと導いて行く3Dアニメーションだ。

昏睡状態の若妻は、両手を後ろ手に縛られ、吊るし上げられ、美しい乳首を夫の弟のざらついた舌先が舐め回す。欲求不満の若妻は、無意識にも体がビクビクと反応してしまうのだった。義弟は、特殊な拘束具を若妻の股間に装着すると、淫乱な肉体を持つ若妻は、絶え間なく押し寄せる快楽に立っていることすらままならなくなる。強制ツインバイブの動きがさらに激しくなると、ビクビクと痙攣しながら愛液を飛び散らせ、湧き上がる強烈な刺激に絶頂を迎えてしまうのだった。優艶の花 前編 墜ちて行く若妻は、60分オーバーのハイレベルなフル3Dアニメーション。前半は昏睡レイプ、後半は陵辱調教が楽しめる。特に、デフォルメされた派手な汁表現が圧倒的で、女性器断面も搭載されているため、若妻が翻弄され汁まみれになる姿態をとことん堪能できる。

キーワード: 奴隷, 愛液, 玩具

2011年01月07日 14時24分