アイドルさんの衣装合わせは毛とビラビラが「出るぅ! 出るぅ!」

アイドルさんの衣装合わせは大変だ。手渡されたのはアイドルさん仕様の極小水着。はいてはみるのだが、ヘアが隠れないし、どうやら写ってはいけないビラビラまではみ出しちゃうようで、「出るぅ! 出るぅ!」と、自分の指でなんとか水着の中に押しこまなくてはならないのであった。

アイドルさんなのにパイパンにしてない方が悪いのである。「pg/白石あい<Ai Shiraishi>」みたいにちゃんとツルツルにしてあれば、少なくともヘアが「出るぅ! 出るぅ!」とはならない。ビラビラの方は「出るぅ! 出るぅ!」となっている方が人気が出るので、「出るぅ! 出るぅ!」でいいのである。制服姿で拘束されてのくすぐり&電マ責めでは、可愛い声が絶叫に変わる。隠す部分は最小限、ロリボディの限界露出で見ている方も「出るぅ! 出るぅ!」となっちゃうのであったw


キーワード: アイドル

2011年01月07日 11時38分