言うこと聞かない生意気OLは鼻をつまんでちんぽをブチ込め

最近減ってきたが、誰がこんなヤツ雇った!と人事部の見識を疑うほかない女子社員がいた。主な業務は男漁りで入社半年でできちゃった婚。正直頭が痛かった。言うこと聞かない生意気OLは鼻をつまんでちんぽを口にブチ込みたかったのだが、立派なセクハラなので妄想するだけね。

オフィス中が憧れる社長秘書……その裏の顔はどっしょうもねぇドM秘書だったというのが「完全服従どM秘書」。出向先の議員事務所での仕事は代議士のチンポ掃除!無理矢理ハメられ調教を受ける。マンコを乱暴にほじくられ、嗚咽しながらご奉仕ディープフェラ。凌辱プレイに腰を振って感じまくるドM秘書になり「イヤらしい私を昇天させてください!!!」とおねだりしてくるのであるから、見ている方が一たまりもなくに昇天しちゃうのである。


キーワード: OL

2011年01月13日 11時59分