不倫という弱みを上司に握られ肉接待を強要されたOLさん

どうやら小さな証券会社。株価が下がりまくりなので客からの苦情も多い。不倫しているという弱みを上司に握られてしまったOLさんは、接客室で全裸でクレーム対応。口を使って客の怒りを鎮めるという行為を上司から強要される。不倫OLの口唇接待の客からの評判は上々のようだ。

クレイマー対策の基本は無視でいいと思うのだが、企業イメージを大事にする会社だとそういうわけにもいかないんだろうなぁと気の毒になる。「人妻苦情処理」もクレイマー被害にあった女性が一人。無職の夫に代わってコールセンターで働き家計を支える妻は営業成績が良くないことからセクハラまがいの注意を受けていた。そこにクレイマーからの電話。これ以上、営業成績を落としたくない妻はクレーマーに従うことで穏便に済まそうと考えるという、クレイマーの思うつぼな展開。


キーワード: OL, 浮気

2011年01月11日 10時31分