大切な寧々さんと桐乃が体育会系の男たちにNTR徹底陵辱

DS専用恋愛体験ゲーム「ラブプラス+」は、ゲーム画面内のカノジョとコミュニケーションを重ねていくうちに、感情移入して本当の彼女のように愛おしく思えてくるから不思議だ。あまぞねすの「俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~ら」は、年上のヒロインである姉ヶ崎寧々と、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの桐乃が寝取られてしまうという欲張りな同人作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年上の優しい彼女・ネネさんと、文武両道の自慢の妹・キリノを持ち、幸せな学園生活を送っていた主人公の身に、突如悲劇が舞い降りた。自室のPCに映った乱交サークルのホームページには、新体操部に所属する清楚な恋人「ネネ」と、陸上部に所属するロリロリな妹「キリノ」のあられもない痴態の数々が……!? 肉体派DQNたちの毒牙にかかり、エロ薬漬けにされた2人は、カラオケ乱交パーティーの末、果ては寝取られ合宿に参加することになる。そこで、1日中屈強な大学生のセックスの相手をする中で、2人は体育会系セックスにドハマりして、アヘ顔をさらす発情メス犬に墜ちていく。

キーワード: アマゾネス, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 少女, ロリ, , 制服

2011年01月28日 15時58分