同級生をからかったJKがお尻に「肉便器」と書かれ集団陵辱

中宮莉乃は友人との賭けで、キモ男の園原君を誘惑することに成功。その気になってしまった園原君は莉乃にマンマと騙され校舎裏でチンポをさらし、学校中の笑い者となってしまった。Airily Stepsの「やられっこ」は、園原君の莉乃への復讐の記録だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そのへんにいそうな小娘・中宮莉乃からひどい仕打ちを受けた園原君よって、莉乃は廃アパートの一室でエッチな復讐を受ける。あのとき、臭いと蔑まれたチンポを莉乃の口にネジ込んだあとは、天井から吊るし、バイブ&電マ責め。さらには、バルーンでアナルを拡張させ、マンコとアナルに中出しを繰り返す。それでも、莉乃を許し難い園原君は、ホームレスやヤンキーグループを呼び入れ、莉乃をザーメンまみれにする。アパートに監禁された莉乃は、妊娠してしまい。もう気が済んだ園原君は、お尻に落書きをして道端に捨てた。

キーワード: Airily Steps, 奴隷, レイプ, 輪姦, ボテ腹, 乱交

2011年01月23日 14時54分