セーラースク水JKが自室に遊びに来て大股開きになる幸せ

ちょいぽちゃのかわいらしいコスプレイヤーがROMデビューを果たした。鈴歌ばらみさんの初のコスプレ写真集「むちむちでゆくのですw」は、タイトルが自虐的といえば自虐的だが、やせ過ぎの女性はちょっとという向きにはピッタリの作品集。9着のコスプレ衣装でセクシーな姿態をさらけ出してくれているぞ。

9着もの衣装を着替え、350種を超えるポージングを決めるというのは、初写真集に対する鈴歌ばらみさんの意気込みを見せつけてくれる。バニーちゃんやボカロ、ハルヒなど、人気の衣装を次々に着替えて、それぞれに違った表情やイメージを演出してくれるサービス満点の1枚となっている。特にオススメしたいのが、セーラースク水衣装のばらみさん。どこにでもいそうな女の子が、彼氏の部屋でちょっとエッチなポーズをしてくれているという雰囲気がよく出ている。初めてのROMでここまでナチュラルにえっちぃ写真を見せつけてくれる鈴歌ばらみは、ただ者ではない。

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, ボーカロイド, スクール水着, 女子高生

2011年01月19日 14時35分