清純そうなJKに赤ブルマをはかせて保健室で着衣セックス

体操の時間に女子と一緒になると、動悸が激しくなり、同級生のブルマ食い込み比較ばかりをしていたという人にオススメしたいのが、「JKブルマ 5」。スケスケ丸見えブルマがかもし出すエロスに大興奮間違いなしの1本。ブルマをずらして挿入するシーンで何度でもヌケるぞ。

ブルマ姿のJKは、しばらく体操してから、介助に現れた体操のお兄さんとそのままエッチに突入。潮吹きとフェラの後はバックからズボリ。脚を通したまま丸まられたブルマに拘束されて不自由な体位で突かれて、喘ぎ声は小さいけれど、静かにイッちゃったみたい。JKはセックスの疲れでグッタリしているが、体操のお兄さんは全然元気。まるで巨大なオナホールのごとく弄ばれるJKは凌辱されてるかのごとく見える。感じるほど喘ぎ声が小さくなっていくJKから時折「ウウッ」とこぼれる嬌声がとっても卑猥だ。続いては赤ブルマに着替えて保健室で脚コキとフェラのサービス。ブルマを少しだけ左にずらされ穿いたまま着衣セックスに突入し、ブルマに発射。ブルマJKはセックスを楽しむというのではなく、思いきり凌辱されてしまったという印象を受けた。

キーワード: 着衣, 保健室, ブルマ, 女子高生

2011年01月14日 11時12分