彼氏がいる生意気なJKを寝取って性欲処理便所に調教せよ

最初はイヤイヤ主人公の相手をしていたヒロインが調教が進むたびにちょっとずつ積極的になっていき、チ○ポ・オチ○ポ・オチ○チン・オマ○コなどの淫語を連発。サークル"みるーじゅ"の「彼氏モチのクラスのアイドルを催眠術で淫乱チ○ポ穴に作り変えて寝取り犯しちゃいました」は、寝取られている関係にとまどいつつも最後は快楽の虜になり堕ちてしまう寝取り調教をたっぷり楽しめる同人ゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私くらいかわいい子を口説きたいなら一回死んで生まれ変わってからまた声かけてきなさい。それじゃ、サヨウナラ」。そんな鼻持ちならない彼氏モチのクラスのアイドルに、臭いチンポをしゃぶらせるところから調教が開始される。授業中でもお昼休みでも部活中でも、チンポをしゃぶるようになったら、調教は半ば成功だ。自分のことを「ご主人様」と呼ぶようになった牝豚との行為をビデオに撮影して、動画サイトにアップさせるのだ。ご褒美にチンポをしゃぶらせれば、彼女は一生主人公のチンカス掃除奴隷となることを誓うぞ。

キーワード: サークル"みるーじゅ", 奴隷, 淫語, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2011年01月12日 14時59分