Hな家庭教師のお姉さんに精力剤を盛られ酒池肉林へ突入

4人のお姉さんとのいけない個人レッスンが楽しめるアトリエかぐやの「家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~」のOVAシリーズ2作目となる「家庭教師のおねえさん 2 THE ANIMATION ~Hの偏差値あげちゃいます~ Instruct.2 『どんなことでも教えてあげる☆』」は、お姉さんたちに精力剤を盛られた主人公が、いきり勃つチンポをオモチャにされるハーレムストーリーだ。

ひとつ屋根の下、家庭教師のお姉さんたちと一緒に暮らすことになった主人公の透也。家族が不在の夏休み、ハーレムと化した我が家では毎夜狂乱の宴が恒例となってしまっていた…。理央沙良天音の4人は、屋上で水着や裸と思い思いの格好で日光浴を楽しんでいた。最近の透也との情事について話が出ると、渚だけがまったくしていないことを気付く。その夜、宅急便が透也宛に届く。しかし、家には誰もいないのか渚が受け取ると、中身はなんと大量の精力剤だった。渚は授業中に透也の飲み物に精力剤を混入させ、風呂場に乱入して透也のペニスをパイズリする。あっという間にイッてしまう透也だったが、堅さを保ったままの透也のペニスを前に渚は我慢できずに自分のアソコを開いて誘う。後ろから激しく突かれ、中出しされてしまう渚だったが、抜かずにさらに続けられる。そんな2人を風呂場のドアから沙良、理央、天音の3人が覗いており、いっぱい精液を出せば元に戻るはずと、みんなで透也のチンポを攻めまくる。

キーワード: お姉さん

2011年01月25日 10時05分