アイドル志願の巨乳娘がトレーニングと称してオヤジとH三昧

美樹ちゃんは、街を歩いていると誰もが振りかえるほどの巨乳の持ち主。美樹ちゃんは、家から出ると男の視線を常に感じている。そんな美樹ちゃんは学校でもモテモテで、将来の夢はアイドルになること。へいせん堂の「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」は、アイドル志願の美樹ちゃんが、トレーニングと称してオヤジにハメハメされるエッチなADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美樹ちゃんは、可愛くて明るくて、少しお調子者なクラスの人気者。小さい頃からの夢であるアイドルになるべく、アイドル養成所に通うことになった美樹ちゃんの巨乳に養成所のオヤジ達の目は釘付け。人を疑うことを知らない美樹ちゃんは、トレーニングと称してオヤジたちにエッチなイタズラをいっぱいされてしまう。ねっとりフェラと強烈バキュームフェラの違いやパイズリの訓練なんて必要なの? と思いつつもオヤジ達にされるがまま。ある日、バイブ責めにあって、エロオヤジに処女を捧げてしまった美樹ちゃんは、それから少女からビッチへと成長を遂げて行き、4Pや逆ナン即ハメ援交セックスから、公園でホームレス相手に濃厚セックスまでこなるようになってしまった。

キーワード: へいせん堂, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳, アイドル

2011年01月24日 13時46分