お兄ちゃんと鬼ごっこで遊ぶ元気っ娘のワレメにHないたずら

近所の元気な二人~チカちゃんとカナちゃんは、近所に住むお兄ちゃんのことが大好き。暇なときは、いつもお兄ちゃんと遊んでもらっていた。Hajime Productの「元気っ娘倶楽部VOL.1 初級編」は、自分を慕う元気っ娘とアブナイ橋を渡ってしまったお兄ちゃんの快楽日記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チカちゃんは、ちょっとおませな女の子。チカがいつも遊びに来てくれることを幸せに思いなさいと、ちょっと押しつけがましくお兄ちゃんに自慢する。しかも、感謝のお礼にキスまで要求するから、近頃の女の子は……。チカちゃんにキスをしてあげたお兄ちゃんは、「もっとスゴイことしよ」とチカちゃんを部屋に連れ込み、チカちゃんの割れ目にエッチないたずら。チカちゃんは、わけがわからなくも大好きなお兄ちゃんに「かわいい」と言われまんざらでもない様子。信頼し切っているお兄ちゃんに、身体をいじられ気持ちよくなってしまったみたい。

キーワード: Hajime Product, ロリ, ほのぼの, 中出し, おマンコ

2011年01月20日 14時19分