男の娘に女装を強制され禁断と倒錯のHに耽溺する美少年

Sな男の娘に強制的に女装させられ、徐々に男の娘同士のエッチに目覚めていくADVが、その名もズバリ男の娘ソフトの「ベルダーシュ ~僕と私の逃避行~」。透き通るよな美麗CGで描かれる男の娘達の淫靡なHシーンが、プレイを盛り上げてくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出少年の尚弥(ナオヤ)は、東京へやってきていたものの、行き場をなくし街中に立ち尽くす。そのとき、不思議な男の娘雪姫(セツキ)が声をかけてきた。渡りに船とばかりに、雪姫の好意に甘える尚弥。雪姫のマンションで世話になることになったが、雪姫から条件として出されたのは「男の娘になること」。はじめは女装を嫌がっていた尚弥だったが、押しの強い雪姫の積極的なアプローチにより、徐々に快楽に溺れていく。こうして、2人の危険な愛と倒錯の日々が始まった。日々繰り広げられる淫靡なプレイは、お風呂での泡手コキ、フェラチオ、アナルSEX、SMプレイ、ローター責め、ザーメンキス、野外プレイ、コスチュームプレイ、男の娘メイド達との乱交SEXまでさまざま。大都会・東京の密室で禁断と倒錯の愛に溺れる2人に、待ち受ける試練とは……。

キーワード: 男の娘ソフト, アナル, ショタ, 男の娘, メイド, レイプ

2011年01月09日 13時46分