誰にでもお股を開く淫乱踊り子にまで堕ちたFF5の王女姉妹

「ファイナルファンタジーV」(FF5)に登場するタイクーン王国の第一王女「ファリス・シェルヴィッツ」と第二王女「レナ・シャルロット・タイクーン」は、プレイヤーとゲーム序盤から行動を共にするため、情が移り格好の妄想の対象となる。特薬草の「暁☆姉妹のぐっじょぶチェンジ!!」は、2人の王女が凌辱の限りを尽くされるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おかしら航海凌辱日記!!」は、女であることが一味にバレたおかしらファリスが、逃げ場のない船上で筋骨たくましい船員たちにレイプされることから始まる。それ以降、酔いどれの船員たちは、欲望のはけ口として、ファリスを公衆便所として扱う。アナル処女も奪われてしまったおかしらファリスは、汚物や小水も、船員たちの目の前ですることになった。変態踊り子ちゃんに堕ちたファリスは、魔物ホワイトスネイクに犯され喜悦するまでになってしまった。

■誰にもお股を開くまで堕ちた王女レナ・シャルロット・タイクーン

「おーじょのモン姦冒険記!!」は、お父様の身の危険を感じ冒険の旅に出た王女レナ・シャルロット・タイクーンの旅日記。幸先悪くゴブリンさんに襲われ犯され処女を奪われてしまうが、それでも気丈に旅を続ける王女。船上で姉と再会するも、みんなの前で触手に犯されてしまう王女。姉のファリスは、妹が襲われているにもかかわらず、助けることができず、レナはそのままいいように犯され続ける。最後は、姉とともに変態踊り子ちゃんに堕ち、誰にも股を開くようになってしまった。

キーワード: 特薬草, 姉妹, 淫乱

2011年01月18日 15時06分