FF14のロリ種族ララフェルに規格外のチンポをねじ込む異種

ファイナルファンタジーXIV」のララフェル達は、幼児体型が人気。ふっくらとした二の腕、つるぺたんな胸、ぽっこり突き出たおなか、むっちりとドテ高なパイパンマンコが、大きなお兄ちゃんたちの心を捉えて離さない。十字路の「ララ14~ロリ種族が異種族のデカチ●ポで中出し調教~!」は、ララフェル達に心を奪われてしまった旅人の記録だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒューラン族の主人公は、大して強くないし、野望を持って旅をしているわけではない。彼の旅の目的は、ズバリFF14のロリ種族であるララフェル達とエッチすることにある。彼女達がいるから勇者は辛い冒険を続けることができるのだ。テコテコと歩くララフェル達の「ララ」と冒険を続ける主人公は、ゴブラン狩りでシャードを獲得したあと森の国「グリダニア」へ。ララは川で旅の垢を落すことに。主人公は、この機会を逃すわけはなく、ララをオカズにいきり勃つものをしごいているうちに木陰から川に転落してしまった。主人公を助けてくれたララに、その勢いで、規格外のチンポを無理やりにねじ込むなんて、どこまで鬼畜なんだ……。

キーワード: 十字路, ロリ, ぷに, 顔射, 中出し, 異種姦

2011年01月23日 13時52分