マクロスFの黒うさぎは股を大きく開き不敵な笑みを浮かべた

「マクロスF」のコスプレ衣装で一番人気なのが、劇場版で歌姫シェリル・ノームが身につけた衣装「白うさぎ」と「黒うさぎ」だ。Loco-Rococoの「白兎黒」(しろとくろ)は、白黒うさぎをテーマに撮り下ろしたコスプレ写真集だ。

白兎黒鑑賞のポイントは、白うさぎと黒うさぎで、イメージやモデルのゆきまちさんの表情がガラっと変わること。黒うさぎのツンツンしたところと、白うさぎのデレっとしているところを、よーく見てほしい。ゆきまちさんは、「素の状態は黒とは似ても似つかないらしいんですけどねー」と編集後記に書いているが、本人を直接知らない購入者は、絶対ゆきまちさんはSだと思うはず。次回マクロスFの写真集を出すときは、大本命のクラン・クランで撮りたいとのこと。ぜひ見てみたいものだ。

キーワード: マクロス

2011年01月11日 16時00分