巨根によって覚醒するスーパーヒロインを描くB級エロホラー

「ピ~ンクパ~ト~ル~! モードッ!」とかわいい声を出し、変身時に片足を上げスカートの中身を見せてくれるサービス満点のスーパーヒロイン「ピンクサキュバス」は、謎の変態宇宙人に囚われた毎日犯されている姉トメを救うために敵地に乗り込む! 「ペニデター3 最後の精戦」は、 うねる触手に絡め取られ、巨根に歓喜する2人のスーパーヒロインによる、超B級触手エロホラースペースオペラビジュアルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の変態宇宙人に囚われた姉トメを救うため、スーパーヒロイン「ピンクサキュバス」に変身してペニデター星に乗り込んだ妹マツは、そこで謎の変態宇宙人にマンコもアナルも犯され、身体中精液まみれになりながらも、毎日のように犯され堕ちてしまった姉の変わり果てた姿を発見した。快楽をむさぼる姉に昔日の面影はない。自らも変態な責めを受けながらも、なんとか姉の元へたどりついたマツ。なんだかんだで気持ちよくなりつつあったマツは、そこで何度も繰り返される執拗なアナル責め、拘束蟲責め、極太巨大ペニス責めに遭い、スーパーヒロインとしての真の力を覚醒し、ペニデター星の王との二穴最終決戦を迎える。そして戦いのあとで、2人の出生の秘密が明かされることになる。

キーワード: にょろ, ロリ, コスプレ, レイプ, アナル, 触手

2011年01月27日 18時01分