インモラルADV「操心術0」でRei誕生の秘密が明らかになる

学園の1年生吉峰由宇は、生来のマインドコントロール能力を持ち、どんな相手でも操ることができる。思春期と共に目覚めたその能力によって、思うがままに自分の欲望を満たして回る。そんな彼の前に立ちふさがる一人の少女。女を操り非道を働く男が許せず、桁外れの身体能力をもって叩きのめして回っているReiだ。「操心術0」は、操心術シリーズのエピソード0。全編に登場しているヒロイン吉峰麗の誕生秘話や、謎の敵組織の姿も描かれていく。

「可愛い子多いな。楽しくやれそうだ」。海に近い高台に位置する浜ヶ崎学園の入学式で、由宇は周囲を見回しうそぶいた。由宇は、見た目は普通、人畜無害だが、無邪気を装った悪魔。相手の肉体を、感覚を、感情を、記憶を自由自在に弄ぶことのできる、強力なマインドコントロール(精神操作)能力を持っている。学園で、由宇の操り人形と化した彼女たちは、アーチェリー部の可愛いクラスメイト姫神七聖、新聞部の元気な先輩星月晶、落ち着いた美人の最上級生胡桃つかさなど。彼女たちは、由宇に命じられるままに、嫌がりながら自分の手で服を脱ぎ、あるいは心から喜んで由宇の身体を舐め回し、足を広げ――恐怖し、あるいはどろどろの快楽に包まれながら、犯されてゆく。感情も、快楽も、記憶も……愛情さえも由宇の意思ひとつで簡単に切り替えられてしまう彼女たちが、この檻から逃れるすべはないのだった。しかし、由宇の操心と愉悦の楽園に、無粋な侵略者が現れた。誰でも自分の操り人形にしてしまえる、魔法のコンタクトレンズ「青目」を手に入れた不良ども。 そして“青目”を狩る女戦士「Rei」だ。由宇は、自分だけの楽園を守るために、本当の悪魔の力を解放する……。

キーワード: 背徳

2011年01月21日 11時10分