ボウリング場で小さな玉転がしを楽しむ4人のロリサド娘たち

全裸でボウリングの玉が返ってくる機械の上で寝ころんだ男を手コキや尻コキで攻めるロリサド娘4人組。小さな玉を転がすのを楽しんだら、今度はピンを膣穴にストライク!としちゃうのであった。シングル、ダブル、ターキー、フォースと4つの膣穴をパーフェクトゲームしちゃうのだ。

受付カウンターでボールと一緒に女の子を貸してくれるボウリング場」があるらしい。女の子とどういう形で関係したいか決めコースを選ぶ。自分がコーチになって女子に教えたいのか、逆に教わりたいのか、一緒に盛り上がりたいのか、応援されたいのか、ハーレムコースで玉転がしされたいのか。紹介した映像はハーレムコースのものである。指のフィーリングをつかむために膣穴で練習なんてコースもあるぞw


キーワード: ロリ

2011年01月08日 12時51分