ドラクエ3の勇者が仲間とHしたら大量のスライムに襲われた

パーティーを組んで旅を続ける勇者は、仲間たちのケアもしなければならないからタイヘン。1日の始まりは、賢者、僧侶、戦士のお相手から始まる。勇者は、ソッチのほうもタフでなければ務まらないのだ。シュジン子キドリの「Lv.H」は、ドラゴンクエスト3のエロパロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3人の相手を終えた勇者は、次の目的地に向かうため町を出た。すると、大量のスライムが現れ、勇者一行は襲われてしまう。スライムは体を自由自在に変形できるので、ふたなり勇者のチンポにからみつきオマンコに侵入。勇者はかなり感じてしまっているようだが、いちいち感じていたら体がもたない。だって、その数たるやすさまじく、勇者の前には順番待ちの列ができるほどだからだ。勇者一行は、その後もカンダタ、あやしいかげ、チンピラに襲われながらも旅を続ける。長い1日を終え、勇者が横になっていると、賢者と戦士が部屋に入ってきた。勇者にパイズリするとバイキルトがかかったぐらい元気になると聞いて、豊満な胸を勇者のチンポに擦すりつける女戦士。続いて、賢者によるフェラサービスで1日が無事終了した。

キーワード: シュジン子キドリ, ドラゴンクエスト, 中出し, パイズリ, フェラチオ, ふたなり

2011年01月24日 15時05分