イッたあとにビクビクッと痙攣する様が生々しい3DCGアニメ

試合に負けて落ち込んでいるお兄ちゃんを、妹はエッチで紛らわしてくれる。そんな妹の優しさに、お兄ちゃんは激しいピストン運動と中出しで応えた。Project mo/tの「フレフレいもうと」は、敏感に感じる痙攣オンンコと乳首までみずみずしく揺れる新鮮おっぱいがリアルな3DCGアニメだ。

「お兄ちゃん、今日の試合残念だったね。でも元気だしてね。愛理が慰めてあげるから…」。そう言って妹は、俺のチンポをしゃぶり始めた。黒い大きなモノをしゃぶり疲れてアゴが痛いとつぶやく妹を、押し倒し前から後ろから突きまくる。長時間にわたる濃厚セックスに妹のアソコはビチャビチャだ。「明日の授業、出れなくなっちゃう…!☆」と、かわいい顔で喘ぐ妹に、最後は濃厚中出し種付け。イキ顔で大満足痙攣してしまう妹を愛おしく思い2回線目に突入した。フレフレいもうとは、挿入も濃厚種付けも、そしてイキ後に種汁を垂れ流しながらのビクビク痙攣も、すべてマルチアングルで見ることができる。恥じらい激しく感じ、ついに迎える妹の喘ぎ声が生々しくて何回もヌケること間違いなし!

2011年01月28日 17時51分