クラス一の美少女はイケメン男子2人のチンポで教室Hを満喫

教室で一度でいいからしてみたかったという夢は今となってはかなえるべくもないが、かわいい女の子の教室Hを見るたびこんちくちょう!という気分になる。クラス一の美少女はイケメン男子2人のチンポで教室Hを満喫中。お口と膣穴で2本同時に楽しむ淫乱美少女と青春をやり直したいw

こんな彼女が高校時代にいたらなぁという妄想をいたく刺激してくれるのが瑠川リナ。普段のおすましした顔もかわいいんだけど、感じて乱れたときの顔がこれまた普段以上にかわいいのである。しかも、いろんなプレイOKなようで、「変態的彼氏」としては、楽しくセックスライフをたのしめそうで、こんな彼女が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらんぞぉぉ!!妄想が膨れ上がる。彼氏の見ている前で友人とFUCK!彼氏も巻き込んでエロエロ3P!ホイップクリームを乳首&マンコに塗りたくられてベロベロ舐め回され悶絶!丸裸で廊下を四つんばい散歩!極限接写のハメ撮影しちゃうのだ!


キーワード: 学園

2011年01月09日 08時02分