兄貴の唾液だったらコップ1杯飲めるという妹が黒猫を呼んだ

本日発売の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」は人気のため、秋葉原では争奪戦となっているようだが、同人界でもその人気はまだまだ衰えてはいない。紅茶屋の「LOVE REPLICA 2」は、兄貴と妹に黒猫が加わった3Pが楽しめるエロパロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「兄貴の唾液だったらコップ1杯飲める!」と豪語するお兄ちゃん大好き桐乃は、「兄貴の精液も大好き!」と俺のチンポをおねだりする。そんな妹がかわいくてしょうがない俺は、今日も妹にチンポを挿入する。「一生オナホール扱いでもいい」と涙をこぼす妹にバックから「パンパン」と音を上げて桐乃に中出しする俺たちは、家族に内緒で幸せな性生活を送っていた。ところがある日帰宅すると、自室のベッドにあられもない姿で桐乃に抑えつけられている黒猫がいた。「おかえりなさい御主人様」と澄ました顔で桐乃は俺を出迎えた。なんでも俺の美味しい精液を黒猫にも飲ませたくて呼んだのだそうだ。そんなこんなで黒猫も加わりくんずほぐれつラブラブながらも3Pに突入。ダブルフェラやダブルおねだりで俺のチンポはクライマックス。もちろん最後は、かわいい2人に中出しにぶっかけしてやった。

キーワード: 紅茶屋, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, イチャラブ, 調教,

2011年01月27日 15時22分