10人姉妹の真ん中に男は1人じゃチンポが休む暇がないぞ

エロゲの大作ともなると、サブも含め10人近くのヒロインが登場し、彼女たちを相手にする主人公は大忙しとなる。よくテレビで放映される大家族シリーズも、よくよく考えればエロゲ設定といえる。日本の狭いお家事情で、10人がザコ寝していれば間違いも起きるってものだ。「10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ!大家族3 中田家のお正月~年が明けてもボクのビッグダディ(チ○ポ)は寝る暇なし!~」は、エロゲ設定の主人公が忙しく腰を振るAV作品だ。

僕の家族は姉が5人、妹が5人のいわゆる大家族。一つ屋根の下で男は僕一人だけだから、家庭の実権を握る姉たちや、まだ学生の妹たちから逆セクハラ三昧の毎日。幼少の時分から、僕の皮付きウインナーは姉妹たちのおもちゃだった。僕は、姉たちに可愛がられてるんだか、いじめられてるんだかわからない、性的ないたずらをされて成長した。姉たちとは、同じ学校だから、クラスの女の子と仲良くしようものなら、帰宅後よってたかってオチンチンをいじられながら詰問されるのが常だ。妹たちも、そんな兄を見て、逆セクハラしてくる始末。今年の正月の家族団らんのときなんて、休む暇なく姉妹たちが僕のチンポをイタズラしてくるんだ! ボクのチンポに少しは休息ってものを与えてくれ~。

キーワード: 姉妹

2011年01月21日 10時43分