新条るるからのX'masプレゼントは2010年のコスプレまとめ

かわいらしい二頭身デフォルメキャラを描く人気漫画家の新条るるさんは、日本人離れした顔立ちとボリュームのあるおっぱい、そしてキュッとした美尻の持ち主。彼女のコスプレ姿を見た人は、一様に描くキャラクターと本人とのギャップに驚かされる。新条るるさんのコスプレ写真をまとめて見たいなら、「2010」がオススメだ。

新条るるさんは、マルタ共和国のヴァレッタ出身の女流漫画家。現在は、コアマガジンの漫画雑誌「漫画ばんがいち」でエロ可愛い人魚・ユナを主人公とした4コマ漫画「Punch drunk Love」を連載している。コスプレが大好きで新条るるさんのブログ「Eternal Devote」では、近況報告とともに自身のコスプレ写真を添えるのが定番となっている。代表作の「LOVE ME DO」「パンパレード」は、かわいらしい二頭身のデフォルメキャラの、一風どころか、かなりぶっ飛んだ日常を描いた作品で、そこからイメージされる印象から、オタク系で丸っこい女性をイメージしていたのだが、そんな予想は完全に裏切られた。新条さんは、かなり以前から「銀狼」の名前でコミケなどでコスプレ写真集やコスプレROMで完璧ともいえる肉体を披露しており、現在は、「DAKKO ja RRS」(だっこやるるず)というサークル名で、自身のコスプレROMをダウンロード販売している。12月24日に新条るるさんの2010年のコスプレ写真をまとめた「2010」が販売開始された。未発表の画像と動画も収録されているので、新条るるファンは忘れずに購入を!

2010
DAKKO ja RRS

キーワード: , コスプレ

2010年12月24日 22時37分