Sな顔立ちの女の子に騎乗位されたらいい乳M男の気分だ

完全受け身でセックスしたいという欲望がM男の始まりだ。女の子がしたいように自分の体を任せる。任せた以上は何をされても逆らわない。「入っちゃったね」と上に乗られて、美乳でSな顔立ちの女の子に騎乗位されたらM男になるのもいいかもなぁ~♪と思えてくるのは気のせい?

この娘に騎乗位されたらM男になってもOKなのが「超淫らな絶品ボディー」の小日向みく。Sっぽいけど優しそうな顔立ち。きれいなおっぱい、悩ましいクビレ、腰つき、尻……自ら男を求めるイヤラシイ体。半径3メートル以内に近づいたらそれだけで勃起しちゃうんじゃないかとw 男を攻めるのも上手だがご奉仕も好きなようなので、SMリバーシブルに楽しめちゃいそう。


キーワード: 男性受け, 騎乗位

2010年12月06日 10時55分