Sな目つきで手コキしてMな態度でフェラ奉仕ってエロすぎ!!

なんだか顔立ちがとってもエロい女の子。「シゴいてあげる」とまずは手コキ。ちょっとSっぽい目つきで見下ろしてくるのがたまらない。「舐めてあげる」とフェラを始めると一転とってもMっぽいご奉仕娘に変身して玉舐めまでしてくれちゃうのであるからたまらない女の子である。

Sっぽく攻めてほしいし、Mっぽくご奉仕してほしい女の子が「可憐美少女DEBUT」の七瀬ルナ。クール系美少女の度抜群ボディをデビュー作からかなり激しく攻めちゃうのである。恥じらいながらも裸体をさらし、頬を火照らし思わず声を漏らす初オナニー! ビンビンチンポを丁寧に舐め上げる濃厚フェラは意外と攻め好きな一面をのぞかせる。挿入されたらお漏らし大洪水でイキまくり!


キーワード: 手コキ, フェラチオ

2010年12月04日 10時24分