デブの彼女がいない自分が負け組に思えてしまう過激ROM

デブプラス」は、ぽっちゃりヒロインとエッチすることがいかに気持ちいいかということを主人公が延々と語る強烈なインパクトのある良ゲーだ。ぽっちゃり体型のコスプレイヤー森朱音が、今まで封印していた乳首をさらけ出して凛々花に迫る衝撃のコスプレROMが「凛々花と遊ぼ!」だ。

とんこつラーメンが大好きという森朱音さんは、ちょっとMっ気もある激ぽっちゃりレイヤーさん。これまでに、メイド姿で拘束や、麻縄での緊縛や吊り写真をまとめた「メイドの彼女」などの作品を、コスプレ同人サークル「あなざーさいど」からいくつも出しているが、デブプラスのヒロインである山本凛々花をオマージュしたコスプレROM「凛々花と遊ぼ!」は、これまでとはちょっと違う。「こんなに過激なのは自分の発行する写真集ではほとんど無い」と本人も述べているように、胸のモザイクを除去し、見事に垂れ下がった乳房と大きめの乳輪、そして真ん丸の乳首を大胆に露出した。本人も、デブプラスはプレイしたようで、「めちゃ可愛くてすごく好き」とかなりお気に入りの様子。ブルマ姿で電マ、制服姿でお尻にタッチ、ランジェリー姿でおっぱいをいじくられたりと、デブプラスで凛々花が行ったプレイを忠実に再現している。ゲームでは、制服、私服、体操服、水着、メイド服など、さまざまなコスチュームに身を包む凛々花を見ることができるが、今回用意された衣装は、冬制服とブルマとランジェリーの3種類。ランジェリーは、凛々花に似合いそうと思って、森朱音さん自身が選んだものだ。メイド服姿の森朱音さんは、ぜひとも「メイドの彼女」を購入してほしい。

■脂肪たっぷり詰まった贅肉を遣った腹ズリが忘れられない!
デブプラスでは、凛々花に告白された主人公が、脂肪がたっぷり詰まった贅肉を遣った腹ズリや、むっちり太腿コキや巨尻コキされて、あまりの気持ちよさに凛々花のポテッとした身体が忘れられなくなる。食べ物大好き、デブからかわれるとプリプリ怒る。でも自分を卑下することはなく、彼氏には一途という凛々花の明るい人間性に触れると、自分にデブの彼女がいないことが悔しく思えてくるから不思議だ。制服に包まれている包容力のあるボテ腹をさらけ出して、ペニスを三段腹に挟んでスリスリしたい。そして、スカートをまくり上げ、巨大な臀部を包み込む大面積のパンティの上からお尻をサスサスして、鼻息が荒くなりカイカンに身をよじらせる凛々花の表情とマジマジと凝視し、興奮したことにより噴き出る蒸気のような汗にまみれたたいと思うのである。

■肉厚のある大振りの肉唇が優しくチンポを包み込む
凛々花のアソコは、ほかの部分と同じように厚みのある肉唇が特徴だ。肉厚のある大振りの蕾を逆Vの字の指で押し広げてもらい、紅色の秘所をのぞき込むと、吸いこまれそうになる。いつも彼女にご奉仕されてばかりじゃ悪いので、今日は電マを買ってきて、彼女が歓ぶ姿を観察したいと思った。凛々花は、大きめのブルマの上からそれを当てていたが、どうやら一番感じる部分は肉に覆われていて振動が届かないみたいなので、ブルマを下ろすことを勧める。ブルマを下にズラして、大胆に脚を開き先端を局部にあてた途端、凛々花は車エビのように大きく後ろにのけ反った。ベッドは彼女の体重に耐えきれぬようで、ギシギシと大きな音を立てる。気持ちよさのあまり、離すとか動かすことはせずに、先端をジッとオマンコに当てたまま凛々花は、激しい振動と共に果ててしまった。その汗たるや相当なもので、潮を吹いたあとのようにシーツがビチョビチョになってしまった。

■柔らかでモチッとした乳房と大きめの乳輪を弄り倒せ!
凛々花はある日、お気に入りのランジェリーがあるから、ぜひとも見せたいと僕に言った。人を安心させる丸みを帯びたシルエット、柔らかそうな肌に僕は夢中になってしまったようだ。ランジェリーを着けた凛々花に、下半身は素直に反応し、それは彼女の肌に直接触れたいという衝動にかられた。両肩にかかる紐をズラしてもらい、上から手を滑りこませプニプニに柔らかいおっぱいを乱暴に揉みしだく。凛々花のボリュームのあるおっぱいは、片手でつかむことは不可能なので、両手を使って右のおっぱい、左のおっぱいと交互にマッサージのように力をこめて揉んであげると喜ぶ。おっぱいの感触を堪能し汗が噴き出たところで、大きな乳輪をまさぐることにした。凛々花は「くぅ~ん」という子犬のような声を立て、下を向きされるがままだ。右に回転、左に回転したところで真ん中のポッチが隆起してきた。今度は、こっちが奉仕してもらう番。大きな谷間にローションをたっぷり塗ってパイズリしてもらうことにしよう。

凛々花と遊ぼ!
凛々花と遊ぼ!サークルあなざーさいど
登録日2010年11月28日
価格3,150円
写真520枚

デブプラス
デブプラスメーカーわるきゅ~れ
発売日2010年11月9日
価格2,100円
デブ少女ADV

キーワード: むちむち

2010年12月03日 12時00分