ドジな吸血鬼との主従契約を解除するにはヤルっきゃない!

ドジな吸血鬼ニーアに偶然噛まれ主従契約が結ばれてしまった主人公は、契約を解くために、幼い彼女の身体に触れた。だって、エッチしないと解けないって言うんだから仕方がない。夢見奏の「おしえて りとるばんぱいあ」は、ドジな吸血鬼と主人公と許嫁スフィーの三角関係を描いたラブコメADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「か…身体に…触ってみてください…」。契約を解くにはヤルしかないのだが、面倒なことに主従契約があるために、自分からは触れることができない。「む…胸の…チクビの先は感じすぎるので…周りから…優しく…ひゃ…んぅ…」。感じ始めたニーア。「ふ、触れるか触れないかぐらいで…撫でてくれると…気持ちいいです」。かなり細かな指示を出され戸惑う主人公。ただ、主人公の許嫁であるスフィーが、目の前の破廉恥行為を許せるわけがない。こうして、不自由で、どんくさくて、それでも離れられない、3人の奇妙な同居生活が始まったのである。

おしえて りとるばんぱいあ
夢見奏

キーワード: 夢見奏, ほのぼの, ファンタジー, 少女, ロリ, 妖怪

2010年12月28日 16時03分