オーディションを受けに来た美少女を脱がし欲望のまま弄べ

オーディションに受かりたい一心で、面接官の前に現れた美少女を、触りたいように触れる3DCGアニメが、2244/WHITEの「Audition:/01」。まるで自分がそこにいて凌辱しているような錯覚に陥ることができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私、オーディションを受けに来たはずなのになんでこんなことになってるんだろう??」。黒髪のロングヘアに、幼い顔には似合わぬ巨乳の持ち主である美少女は、まだ男性を受け入れたことのない初々しいオマンコに男の肉棒が前後に動いている感覚を、子宮の奥に感じながら自分の不幸を呪った。画面の前の少女は、美尻をまさぐられ、おっぱいをしこたま揉みしだかれ、濡れていないマンコに無理やり指を入れられ放題だ。この臨場感は、並の3DCGアニメでは味わえないぞ!

Audition:/01
2244/WHITE

キーワード: 2244/WHITE, ぷに, ブルマ, 中出し, 調教, 巨乳

2010年12月28日 16時15分