霞の豊満なおっぱいをムンズと掴みお尻を撫で回すおじさん

メタリックブルーの霞の腋下から手を滑らせ、おっぱいをムンズとつかみ、そのままハメハメしちゃうのが、コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!メタリックブルー霞でぱん!」。コスプレイヤー大好きなおじさんが、お尻をいやらしく撫で回し、が敏感に反応する霞ちゃんがとってもエッチ。

年末のボーナスをカットされたおじさんは、ストレスがたまったまま霞ちゃんとホテルに突入。おっぱいを揉まれた状態にもかかわらず、「お仕事大丈夫なの?」と心配そうな霞ちゃん。おじさんは、そんなことおかまいなしに、霞ちゃんの全身を撫で回し鼻息が荒い。ハイレグレオタード履きっぱなしで、おじさまの上に座らせられた霞ちゃんはされるがまま。中入れバイブ攻めからバイブオナニーを経て、騎乗位、座りマンぐり返し、立ちバック、逆騎乗位、四つんばいとフルコースを楽しんだリストラ直前のおじさんでした。

キーワード: おっさん, お尻, おっぱい

2010年12月28日 16時06分